reomomoのブログ

お片づけやインテリア家の中の事を主に綴りたいと思います。

クローゼットが少し変化しました!

こんにちは😄🎶


リビングの隣の部屋のクローゼットの中に

下の段に子供のオモチャ・上の段にごちゃごちゃと片付けないまま物を入れ込んでしまっています😅


子供がオモチャを出すときにちょっと気になったので、クローゼットの中には手を付けず

見た目が少しでも良くなるようにとちょっと変えてみました☺️



ビフォー💁



アフター💁



扉を開けたときに下の段だけ見えるようにしました😊



オモチャの奥に使わない布団を入れているのでそれも見えないように


⬇︎こんな感じに


突っ張り棒をして黒の布をかけてみました😄✌🏻️


上段・下段共IKEAの布を使いました☺️❤️